ゲーム雑記(12) 溜まったガシャチケを全部使ってみた(ガンダムウォーズ)

どうも、管理人です。

タイトルの通り、『LINE:ガンダムウォーズ』で貯まりに貯まったガシャチケを全放出してみました。

貯め始めたのは今年に入ってからですけどね(4月くらいから?)。

前回はガシャチケ全部使った直後に機体ガシャピックアップが開催され、「ええ!?もうやらないと思ったから使ったのに!」ってなったのを覚えています(´;ω;`)

もう何ヶ月も機体ガシャピックアップは行われていないので、今度はもう大丈夫だと思いますが。。。(頼むぞ

関連記事:
ゲーム雑記(11) マギアレコードが配信間近!事前登録がまだなら急ごう
ゲーム雑記(10) 量産型キュベレイのドロップ率、花嫁ウサミン etc
ゲームプレイ雑記(9) 積みゲーと戦う、モバマス総選挙中間発表考察 etc

スポンサーリンク

ガシャチケット67連の結果

まずは機体ガシャチケット18連 + 防衛チケ1枚!

☆3 ・・・ ガンダムシュピーゲル、R・ジャジャ、ガンダムエクシア、シャア専用ゲルググ

☆4 ・・・ ストライクフリーダムガンダム

最近強化されたばかりのストフリ!もちろんACE必殺技は付いていません(´;ω;`)

次は☆3確定ガシャチケット25連!

☆3 ・・・ グラハム専用ユニオンフラッグカスタム、ウイングガンダム、ガンダムデスサイズ×2、デルタプラス×5、フリーダムガンダム、シャア専用ゲルググ×2、ギュネイ専用ヤクト・ドーガ、フォビドゥンガンダム、キュベレイMk-Ⅱ(プルツー仕様)×3、アリオスガンダム、レイダーガンダム×2、カラミティガンダム、

☆4 ・・・ ガンダム・グシオンリベイクフルシティ、ダブルオーライザー、フェネクス(デストロイモード)、ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク

持ってない☆4ばかり出るな(´・ω・`)

個人的には被ってくれた方が嬉しいんですけどね・・・

次は☆4確定チケット!

最後は11連ガシャチケット×2!

☆3 ・・・ Zガンダム、ガンダムエクシア×3、キュベレイMk-Ⅱ(プル仕様)、ガンダムデスサイズ

☆4 ・・・ ガンダム・バエル、ケンプファー、ローゼンズール

67連中☆4が計8体!

デルタプラスが5体、エクシアが4体、デスサイズが3体など、☆3が良い感じに被ってくれた点でも満足です。

しかし、被った☆3がそれなりに居たにも関わらず☆6になった機体は無し

デスサイズとか初期から居て、途中でピックアップ廻したりもしてるのに(出たとは言っていない)、今回のガシャでようやく☆5ですよ(;´Д`)

でもまぁ、よくよく考えてみると13回引かないと☆6にならないわけですから、そんなに簡単な道のりじゃないですよね・・・。つーか、このシステムやっぱ頭おかしいわ。

デスサイズは元々好きな機体で、かつ開始直後に手に入ったこともあって初期の初期はパーティに入れて愛用していた覚えがあります(すぐにイベント配布機にすら抜かされていきましたが)。

1年以上プレイしてるのに、まだ☆6にならないなんてね(´;ω;`)

・・・まぁ微課金だから、という理由も大きいでしょうが。

☆3は万能設計図を使うのが辛いので、別途☆3専用万能設計図とか用意してくれたら嬉しいかも。あ、でもまずは通常の万能設計図の配布数を以前の水準に戻すのが先ですよ、運営さん!

しかし、今更☆6にしたところで(☆6のデスサイズヘルが既に居るのに)使いどころはあるのだろうか?(^_^;)

あ、今回のガシャチケで唯一トーラスが☆6になりましたよ(´;ω;`)

スポンサーリンク
関連コンテンツ
オススメ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする