ゲームプレイ雑記(5) 地球防衛軍4.1セール情報、ガンダムウォーズ、FEH

ソシャゲプレイ雑記です。

関連記事:

ゲームプレイ雑記(4) モバマス男の娘アイドル問題、FEHレベル上げ etc
ソシャゲプレイ雑記です。 前回記事: ファイアーエムブレムヒーローズ ↑現在の育成状況です。 各...
スポンサーリンク

ファイアーエムブレムヒーローズ

↑最近ガチャで引いたエイリークとヒノカ

エイリークはなかなか強くて満足しているのですが(おまけに可愛い!)、ヒノカは現状ではかなり微妙な性能(´・ω・`)

レベル20超えて速さ・守備が10ちょっとしか無いって酷過ぎません?先手取れなきゃ死亡確定ですよ。

ようやく英雄の翼が20,000枚溜まったのでルフレ(男)を☆5に覚醒!

次に20,000枚溜まるのは何ヶ月先になるのだろうか?気が遠くなるぜ(´・ω・`)まぁFEHに関しては無課金で遊ばせて貰ってるので、特に文句は無いですけどね。

今週開催される新イベント投票大戦」では自分のリーダー、フレンドリーダー、同陣営リーダーの3ユニットで戦うことになるとのこと。3ユニット中2ユニットが(ほぼ)ランダムとなると、勝敗はかなり運に左右されそう(-_-;)

イベント始まったらフレンドの整理はした方がいいかもしれませんね。申し訳ないけど、☆3~4をリーダーにしている方はフレンド解消になるかも(´;ω;`)

私はエイリーク陣営として頑張る所存です。皆さんヨロシク!

LINE:ガンダムウォーズ

アリーナの話。

最近☆6のイージスを外して☆4のユニコーン(デストロイ)を入れましたすると総戦闘力は1,000以上下がったのに、勝てなかった相手にも勝てるようになり、防衛に成功する回数もグッと増えました。

判っていたことではありますが、総戦闘力なんて飾りですね(^_^;)

ついに☆4ユニットのグレードアップを初達成!

ぶっちゃけ☆4の段階ではフルクロスよりユニコーン(デストロイ)の方が何倍も役に立っているのですが、フルクロスは万能設計図10枚でグレードアップ出来る状態だったため迷わずフルクロスにしました。

これで使えるようになる・・・はず(使えなかったら泣くぞ!)

絶賛開催中の「黒いユニコーン」

ドロップ率が良かったのは最初だけで、今はもうバンシィの設計図コンプリートは諦めています(´;ω;`)

というか、ここ最近で一番ポイント稼ぎが苦しいイベントを一番短い期間で開催って頭おかしい

ポイント効率とかドロップ率とか、運営さんはいい加減その辺のバランスを学習するべきだと思うの。

『地球防衛軍5』発表記念セール情報

地球防衛軍5発表記念 最大90%オフセール!

↑PSストアのセールです。

セール対象はD3パブリッシャーの各ゲームソフトおよびDLC。

ちなみに「地球防衛軍4.1」は55%オフ(PSplus会員の場合)。

4.1はプレイしてないのでちょっとやってみたいですが・・・5が夏発売だしなぁ。ゲーム性は同じわけだし、短期間に続けて遊ぶと流石に飽きそうな気もする。フリプに来る可能性も否定できないしね(´・ω・`)

アイドルデスゲームTVはもう60%オフ・・・これ、クソゲーらしいです。ちょっとだけ気になってたけど買わないで良かった。

バレットガールズ2はDLCのみ対象。残念。

関連記事:

地球防衛軍5 第2弾PVが公開!フェンサー続投【エアレイダー情報も】
EDF!EDF! 昨年の11月末の情報から音沙汰無かった地球防衛軍5(EDF5)ですが、この度2ndPVが公開となりました。 ...
スポンサーリンク
関連コンテンツ
オススメ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする