【2019年】TSUTAYAでゲームソフト(PS4)の福袋を買ってきたよ!

 

あけましておめでとうございます!Hatipanです。

数えてみたら昨年は200記事ほど書いていたので、今年は300記事目標で頑張ってみようと思ってます(・∀・ )

というわけで、今年もよろしくお願いします。

 

さて、本題です。

懲りもせず今年もゲームの福袋を買ってきてしまいました( ̄∇ ̄;)

(中古PS4用ゲームソフト3本入り:4,980円[税抜])

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前年の結果

ちなみに去年の結果はこちら。

【2018年】TSUTAYAでゲームソフト(PS4)の福袋を買ってきたよ!
ゲームソフトの福袋を買いたい…! 在庫処分なのは判ってるし、絶対損するだろうけど!でも・・・   福袋には悪魔的な魅力がありますよねぇ(-_-;) 理性は「やめとけ」と言っているのですが、Twitterで他人の福袋報告を目にしてしまった私は

 

3本中2本がPS+でフリープレイになったのが悲しいところです。

 

福袋を求めて

元旦。

まずは近所のGEOを確認し(やっぱり福袋無し)、それから去年福袋を購入したTSUTAYAへ向かいました。

しかし、福袋は売っておらず!

まぁ去年は1/3の時点で大量に余っていましたから、当然の結果なのかもしれません(^_^;)(売れた後に補充した可能性もあるけど)

そのあと何軒か回って、ようやくTSUTAYA北千住店で福袋を見つけました(;´Д`)

まぁTwitterで検索して見つけたんですけどね。

初めからそうしていれば良かった・・・

 

3本のうち1本はこの中のどれかが入っている模様。

私的にはホライゾンGTスポーツあたりが入っていると嬉しいですね(GTはVRモード目当て)。

しかし、三國無双8がオススメの良作なのか・・・いや、プレイしたことは無いんですけどね(-_-;)

ちょっと嫌な予感がしてきましたよー(笑)

 

いざ開封

きっとこの記事を見てくれている人の大半が

・ゲーム福袋を買おうか迷っている

・人の不幸でメシウマしたい

このどちらかだと思いますが、お待たせしました。

 

今回入っていたソフト、1本目はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

二ノ国II レヴァナントキングダム

 

これは確定枠の1本ですね。

正直言って興味の湧かないタイトルですが、まぁハズレではないでしょう。

 

次、2本目です

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ バトルフロント

 

 

_(┐「ε:)_ズコー

いや、数年前のオンゲー入れるとか鬼なの?

Ⅱ出てるのに、もう人居ないでしょ・・・

と、ともかく、これで圧倒的なハズレ枠を消化したのぜ(震え声

 

最後は頼むよ、3本目!

 

 

 

 

 

 

 

バトルフィールド ハードライン

 

 

もうヤダ(´;ω;`)

だから何で3年以上前のオンラインゲームを入れちゃうかなー。

TSUTAYA店員の悪意を感じますよ。

 




総括

そんなわけで、圧倒的に在庫処分な中身でした。

大敗です。

別に勝てるなんて思っていませんでしたが、ここまで酷い結果になるとも思っていませんでしたよ(思い返してみれば去年も大概だけど)。

 

入っていたソフトの買取価格を調べてみました(トレーダー調べ)。

バトルフロント:10円
ハードライン:10円
二ノ国Ⅱ:1800円

(^ω^)ハハハ

いやぁ、マジモンのゴミを押し付けられると「ブログのネタになった」と考えることも出来ませんね。

虚無感と怒りが同居した不思議な気持ちになっています。

そりゃ福袋なんて在庫処分で当然だけどさ・・・それでも廃れたオンラインゲームを入れるのは卑怯でしょ!!(´;ω;`)

もう来年は買うのやめておこう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム雑談
シェアする
タイトルとURLをコピーしました