【マジバト】極マジフェス開催!早くも魔界トーナメント編のキャラがガチャに登場!

スマホ向けゲームアプリ『幽遊白書 100%本気バトル』の記事です。

大型キャンペーン『極マジフェス』が本日17:00から開催予定となっています!

【開催期間】7/31(水)17:00 ~ 8/31(土)23:59

名前的に「超マジフェス」より凄そうですし、何より今回の極マジフェスは開催期間が1stアニバーサリー(8/28)と被ってますからね(・∀・ )

(極マジフェス扱いではないですが)1周年記念ガチャも含めて期待は高まるばかりです。

以下、気になる内容をピックアップしてまとめています。

スポンサーリンク

躯&奇淋が登場!ステップアップガチャ

関連記事:

スマホ向けゲームアプリ『幽遊白書 100%本気バトル』の記事です。 『極マジフェス ステップアップガチャ』が開...

まさかの「躯」!!

まだストーリーはドクターを倒したところまでしか進んでいないので、流石にまだ来ないだろうと思っていましたが・・・早くも魔界トーナメント編のキャラが登場です。

あと奇淋って誰だっけ!!?

すみません、ググるまで完全に忘れていました(^_^;)

そういえば居ましたねこんな奴。星5ってことはボイス付きなのか・・・実は人気あったりするとか?ちょっと信じ難いのですがw

サービス終了が決まったから前倒しでキャラを出している説。あると思います(´;ω;`)

極マジフェスログインボーナス

10日目の☆5確定ガチャチケットも嬉しい限りですが、20日目の「豪華アイテムプレゼント!」というのが非常に気になりますねぇ(*´Д`*)

10連チケくらいなら告知しそうなものだし・・・☆5セレクトチケとか?流石に高望みしすぎですね(笑)

[追記]霊石100個でした

霊界からの指令 極マジフェスver

毎月恒例のやつ。

寝ている間に☆5確定チケが貰える神イベだけど、中には妖具2倍でご飯を使いきってしまった人も居そうな気がする(^_^;)

限界への挑戦 極マジフェスver

先月から始まった新イベが早くも再登場。

このイベントのおかげで最近育成のモチベが上がっているので、私的には嬉しい開催です。

ただ、育成素材が足りな過ぎて育成が全然追い付かないんですよねぇ。相手の属性に合わせられるように駒を増やしたいのですが( ̄ω ̄;)

イベント「白銀に染まる過去」

普通の妖狐ください

まぁ☆5のメインキャラというだけで大感謝なんですけどね。

育成クエストドロップ3倍キャンペーン

ドロップ3倍キャンペーンが3回に分けて実施されます。

上にも書きましたが、育成素材が全く足りていないので非常に助かります(^_^;)ここで集めておくぞい!

・・・まぁ今度は「米が足りねぇ!」になりそうだけど(´;ω;`)

幽遊メダル交換所に「極の武遊・支遊魂片」追加!

最低でもそれぞれ100個ずつ交換できるようにお願いします!

最近はSSSランクの☆4キャラも増えて幽遊メダルが余りがちだったのですが、こういう時のためにある程度貯め込んでおかないと駄目だなぁと思いました(この前ガチャチケにしちゃったよ…)。

[追記]

まさかの大盤振る舞い!

武遊(支遊)魂片450個ずつということは、変換すれば魂片30個ずつになります。

ただし、全て交換する場合に必要となる幽遊メダルは9万枚。殆どの人はまず無理な数ですよね(-_-;)

優先順位を付けて、慎重に交換する魂片を選びたいところです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ
オススメ記事

シェアする

フォローする