【ラヴアール】LoveR展に行ってきたよ!【感想】

 

これ↓行ってきました!

【ラヴアール】泣くぞTシャツを手に入れろ!LoveR展が秋葉原で開催決定!
2018年2月14日発売予定のPS4用恋愛シミュレーションゲーム『LoveR(ラヴアール)』。 まだ発売まで間がありますが、なんと早くも展示会が開催されるようです( ̄O ̄;) この記事では「展示内容」と、開催場所である「エンタバアキバ」につ

 

簡単に感想書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「LoveR展」行ってきた

会場はJR秋葉原駅の目の前にあるオノデン(の地下)。

階段付近でアイドル?の方々がライブの呼び込みをやっていて、「本当にここでいいのか?」と心配になりながら地下へ。

 

開催されておりました、LoveR展

「撮影可」とあったので、遠慮なくパシャリ。

私以外に誰も居ないので、写真を撮るのも楽です(^ω^)

いえ、これは正確ではありませんね。

仕切りの向こう側から物凄い声が聞こえてきます。ドルオタさんたちの熱いコールが!

いやー、本当に凄い声量です・・・

・・・

シンデレラのLIVEでも思うことなんですけどね、アイドルの声より大きな声出すのやめろよと言いたい(#^ω^)お前の声を聴きに来てんじゃねぇんだよ・・・

おっと失礼、脱線しました。

そーいや、もうLIVEやってるってことは上で呼び込みやってた子たちはアイドルじゃなかったのかな?結構可愛い感じだったけど(だから脱線するなと

 

こちらは公式Twitterで連載されている1コマ漫画の展示です。

なかなか興味深いキャラクター相関図もありました!

ろみちゃん⇒主人公の「利用」が酷過ぎるw

1人だけ穏やかじゃない顔してるし、早くゲーム上で動いてるところを見てみたいキャラだなぁ(・∀・ )

 

ジャージは花守さんがマジカルユミナ収録で着るために展示なし。

予備は無いのだろうか(笑)

他にもレポ漫画とかありましたが、撮影可能かよく分からなかったので止めておきました(^_^;)後日Twitterで公開されるらしいですけどね

 

そして最後は・・・

ありました!「泣くぞTシャツ」

清々しいくらいにシンプルです。ぶっちゃけ「働いたら負けTシャツ」の文字を変えただけなんだろうし、きっと生産コストも安いのでしょうね。

ちなみにお値段は約3,000円でしたよ。

 

・・・え、「買ったのか」って?

 

買うわけないだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム雑談
シェアする
ゲーム×ファーストインプレッション
タイトルとURLをコピーしました