地球防衛軍6の発売日が8月25日に決定!ホロライブコラボの初回特典も

EDF!EDF!

ついに『地球防衛軍6』の発売日が決定!PS4とPS5で2022年8月25日(木)に発売です。

地球防衛軍6の発売日と価格

どうせ年末ぐらいになると思っていたので、意外に早くてビックリです。スプラ3やるつもりだったけど予定変更かな…( ̄∇ ̄;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

EDF6は過去改変シナリオ?5thPVのラストに注目

ドラゴン出るのか。EDF4以来?

それより気になるのが…

軍曹チーム復活なるか?

地球防衛軍6では既に死亡したとされている軍曹チームの登場!!

これは過去(EDF5)のシーンなので、あくまで回想でしかではありませんが、、、

その後のコレですよ。これは過去改変やりますってことなのかも!?

まぁただ単に「実は生きていた」をやるだけかもしれませんが(^_^;)そもそもどうやって過去改変するんだよという話ではある

どちらにせよ、軍曹チームへの愛着が深いほど楽しめるシナリオになってそうですね。これは6の前に5を復習しておいた方が良さそうかな?

 

初回特典はホロライブ(VTuber)のデコイ

EDF6ホロライブコラボ

パッケージ版の初回特典およびダウンロード版の早期購入特典(11/30まで)として、

DLC「兵士募集用デコイ リクルーター(白上フブキ、百鬼あやめ、大神ミオ)」

が付いてくるとのこと。

公式生放送で実際に使用するシーンを確認出来ましたが(下動画参照)、喋ったり歌ったり踊ったりと結構力入ってたのでファンの方は要チェックですよ。

脱衣ありでした(ボソ

管理人はホロライブはあまり詳しくありませんが(「ひゃっき」だと思ってたレベル)、コラボを切っ掛けにEDFプレイヤーが増えてくれたら嬉しいですね(^ω^)

今まではデコイなんて使う余裕なかったけど、今作から武器枠を圧迫しなくなったおかげで大分使い易くはなりそうですよね。色々使ってみようかという気になります。

 

タイトルとURLをコピーしました